お電話によるカスタマーサポート臨時休止のお知らせ【3月26日・27日】
“株式会社SUNVALLEY JAPAN” は、新型コロナウィルスに関する東京都の発表を受け、3月26日(木)・27日(金)の2日間、全社員・スタッフの出社を停止し、在宅での勤務といたします。
それに伴いましてこの2日間はお電話によるカスタマーサポート及び代表電話の営業を、停止いたしますことをお知らせ致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、各ブランドお問い合わせフォームなどからのご連絡をお願いいたします。
記
1:お電話による受付を停止
2020年3月16日(月)より、下記の通り通常通りの受付を再開いたします。
・停止対象電話番号
カスタマーサポート専用ダイヤル:03-5542-0238
代表番号:03-5542-0907
2:サポート受付継続窓口
下記の各ブランドのお問い合わせフォームからのお問い合わせは継続して受け付けております。
お手数をお掛けいたしますが、下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
上記お問い合わせフォームより頂きましたご連絡は、順次スタッフよりご返信させて頂きます。
またその他のお問い合わせなどは、メールでのご連絡も受け付けております。
下記ページに記載のメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
弊社はこれからもお客様へ安定したサポート・サービスを提供するとともに、従業員およびお取引先様の感染リスクを極力下げ、国内の感染拡大予防に最大限努めてまいります。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
株式会社SUNVALLEY JAPAN 一同