重要なお知らせ

お電話によるカスタマーサポート臨時休止のお知らせ【3月26日・27日】

 

“株式会社SUNVALLEY JAPAN” は、新型コロナウィルスに関する東京都の発表を受け、3月26日(木)・27日(金)の2日間、全社員・スタッフの出社を停止し、在宅での勤務といたします。

それに伴いましてこの2日間はお電話によるカスタマーサポート及び代表電話の営業を、停止いたしますことをお知らせ致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、各ブランドお問い合わせフォームなどからのご連絡をお願いいたします。

 

 

 

 

1:お電話による受付を停止

 

2020年3月16日(月)より、下記の通り通常通りの受付を再開いたします。

 

・停止対象電話番号

 カスタマーサポート専用ダイヤル:03-5542-0238

 代表番号:03-5542-0907

 

 

2:サポート受付継続窓口

 

下記の各ブランドのお問い合わせフォームからのお問い合わせは継続して受け付けております。

お手数をお掛けいたしますが、下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

カスタマーサポート

サポート

Support

 

上記お問い合わせフォームより頂きましたご連絡は、順次スタッフよりご返信させて頂きます。

またその他のお問い合わせなどは、メールでのご連絡も受け付けております。

下記ページに記載のメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

 

各種お問い合わせ窓口

 

 

弊社はこれからもお客様へ安定したサポート・サービスを提供するとともに、従業員およびお取引先様の感染リスクを極力下げ、国内の感染拡大予防に最大限努めてまいります。

 

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

 

株式会社SUNVALLEY JAPAN 一同

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