お電話によるカスタマーサポート営業時間変更のお知らせ【4月8日更新】
”株式会社SUNVALLEY JAPAN” は、新型コロナウィルスに関する国および東京都の発表を受け、4月8日(水)より、全社員・スタッフの感染予防のためスタッフの交代制で勤務いたします。
それに伴いまして当面の間はお電話によるカスタマーサポート営業の受付を、変更いたしますことをお知らせ致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームもあわせてご利用くださいますようお願いいたします。
記
1:お電話による受付時間を変更
2020年4月8日(水)より、当面の間、下記の通り通常通りの受付を再開いたします。
・対象電話番号
カスタマーサポート専用ダイヤル:03-5542-0238
・カスタマーサポート受付時間
平日10:00~12:30、13:30~18:00
2:お問い合わせフォーム
下記の各ブランドのお問い合わせフォームからのお問い合わせは継続して受け付けております。
お手数をお掛けいたしますが、下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
上記お問い合わせフォームより頂きましたご連絡は、順次スタッフよりご返信させて頂きます。
またその他のお問い合わせなどは、メールでのご連絡も受け付けております。
下記ページに記載のメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
弊社はこれからもお客様へ安定したサポート・サービスを提供するとともに、従業員およびお取引先様の感染リスクを極力下げ、国内の感染拡大予防に最大限努めてまいります。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
株式会社SUNVALLEY JAPAN 一同