重要なお知らせ

2020年度ゴールデンウィーク休暇(STAY HOME 週間)に伴うサポート業務の休業について

<重要なお知らせ>

平素より、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社では、新型コロナウイルスに関する発表;新型コロナウイルス感染症対策「いのちを守る
STAY HOME 週間 ~STAY HOME, SAVE LIVES~」を踏まえ、お客様並びに従業員の
新型コロナウイルス感染防止の為、各業務を当該期間中(4/25(土)~5/6(水))全社員の在宅での
勤務を実施いたします。

ついては、期間中お客様お問い合わせ対応等下記ご参考ください。
なお、各お問い合わせについては、各ブランドお問い合わせフォームなどからのご連絡を
お願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

1、<4/25(土)〜4/26(日)および4/29(水)、5/2(土)~5/6(水)>

ー上記計8日の期間中にかんしては、メールでの受付のみ致します。
※メールは受付のみ24時間可能です。

一般のお客様のお問い合わせ

一般のお客様のお問い合わせ

一般のお客様のお問い合わせ

2、<4/27(月)、4/28(火)>

ー上記計2日の期間中に関しては、電話・メール・LINE全て対応いたします。
対応時間:AM10時~AM12時30分、PM13時30分~PM18時
※メールは受付のみ24時間可能です。

3、<4/30(木)、5/1(金)>

ー上記両日は、全社業務を停止いたします。
※上記休業日もメールは受付のみ24時間可能です
※なお、休み期間中に受信したお問合せについては、5/7(木)以降順次回答致します

以上。

 

株式会社SUNVALLEY JAPAN

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