重要なお知らせ

営業時間変更のお知らせ【1月8日〜1月27日】

弊社株式会社SUNVALLEY JAPAN は、世界中に猛威を奮っている新型コロナウィルスの国内感染拡大に備え、弊社従業員の安全を確保し、お客様に安定的なサービスを提供し続けるため、下記の通り一時的に営業時間の変更を実施いたしますことをお知らせ致します。

1:カスタマーサポート 受付時間の変更

 

2021年1月8日(金)から1月26日(水)まで、当面下記の通り受付時間を変更させて頂きます。

・営業時間:10:30から18:30まで

・対象窓口:お電話(専用回線:03-5542-0238等)・メール(各ブランドメールアドレス)・LINE(各ブランドLINEアカウント) 等全てが上記の時間に変更となります。

営業時間外に頂戴しました各ブランドのお問い合わせフォームおよびメール宛のお問い合わせにつきましては、順次ご返答差し上げます。

 

2:通常業務 営業時間の変更

 

同じく2021年1月8日(金)から1月26日(水)までより、当面下記の通り受付時間を変更させて頂きます。

 

・営業時間:10時から19時まで

・対象窓口:お電話(代表電話:03-5542-0907)・メール 等全てが上記の時間に変更となります。

 

なお今後の国内の感染状況により、随時営業時間の短縮など変更の可能性もございます。その際は都度当ホームページにてお知らせ致します。

弊社は従業員およびお取引先様の感染リスクを極力下げ、安全性を確保し、お客様へも安定したサポート・サービスを継続的に提供出来ますよう努めてまいります。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

株式会社SUNVALLEY JAPAN

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