【システム障害およびシステムの一時停止】のお詫び※復旧済み
平素よりSUNVALLEY JAPANホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社のシステム障害により、2022年1月20日(木)午前11時35分頃から15分程度弊社カスタマーサポートをご利用いただけない事象が発生いたしました。
多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
今後、このような事態を発生させることなきよう、全社をあげて再発防止に努めてまいります
ので、引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
SUNVALLEY JAPAN