ネットワーク機器の障害によるカスタマーサポート停止のお詫び※復旧済み
平素よりSUNVALLEY JAPANホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、停電により、2023年1月12日(木)午後14時40分頃からネットワーク機器の障害により 一時的にカスタマーサポート受付を停止しております。
2023/01/12/16:15追記
本日中の復旧の目処が立たず、電話窓口でのカスタマーサポートを終了させていただきます。
お問い合わせの際はメールまたは復旧後のご連絡をお願いいたします。
※復旧次第再度電話受付再開の旨お知らせいたします
2023/01/13/9:45追記
昨日19時ごろ復旧いたしました。
本日より平常営業を再開させていただきます。
多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
SUNVALLEY JAPAN