各種お問い合わせ窓口
▪️製品や修理に関するお問い合わせ ▪️法人・メディア・報道関係者様のお問い合わせ ▪️アクセス
▪️製品に関するお問い合わせ・修理などはこちら
ご購入いただいた製品に関して、故障・不具合や疑問点などがございましたら、こちらへご連絡ください。
当社は当社直販及び正規販売代理店によって購入された場合のみアフターサービスをご提供いたします。
他の小売業者、オークション・フリーマーケット(ヤフオク、メルカリ、ラクマなど)などからご購入された商品の交換・返品・返金に関しましてはご購入先までお問い合わせください。
また、有償修理に関しましては正規販売代理店にてご購入のVAVAプロジェクターを除き、お承りいたしておりません。
【お知らせ】
2022年2月28日(月)をもちまして延長保証サービスは終了致しました。
サービス終了以前にご登録いただきました延長保証期間につきましては有効でございます。
サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、
これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。
現在、アマゾンで購入された製品の不具合・保証に関するお問い合わせは、メール窓口にて承っております。
お手数をおかけしますが、本ページ下部の「各ブランドのメールお問い合わせページ」にございますメールフォームよりご連絡いただくか、各ブランドのメールアドレスまでお問い合わせをお願いいたします。
電話番号:03-5542-0238
E- MAIL:support.jp@sunvalley.co.jp
営業時間:平日10:00-13:00、14:30-18:00(土日祝、GW、夏季休業、年末年始除く)
※土日・祝日・夏季/冬季休暇を挟む場合、翌営業日から順次回答させていただきます。
※お電話でのお問い合わせにつきましては、製品やお客さま対応の品質向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
※スムーズなご対応のため、下記の情報をお分かりになる範囲でお控えのうえお問い合わせ頂けますと幸いです。
- ご購入日時
- ご購入店舗名
- ご注文番号(楽天などインターネットショッピングでご購入の場合)
【ワイヤレス充電器”RP-PC058″一部リコールに関しまして】
※RAVPower ワイヤレス充電器 RP-PC058についての重要なお知らせ
各ブランドのメールお問い合わせページは以下のボタンからアクセスできます
▪️法人・メディア・報道関係の方のお問い合わせはこちら
弊社製品の仕入れ、お取り引き、広告に関するご相談は、こちらへご連絡ください。
電話番号:03-5542-0907
E- MAIL:press@sunvalley.co.jp
営業時間:平日10時~12時30分、13時30分~18時(土日祝、GW、夏季休業、年末年始除く)